Topへ戻る

    はじめに・プロフィール

名前 大塚 喜久 ( Otsuka )
生まれ 1957年
住所 神戸市須磨区
連絡先 E-Mailアドレスは、Topページをご参照下さい
活動歴

☆ 中学・高校生時代: 蝶の採集に没頭する
☆ 大学時代: 音楽系サークル活動に没頭し、蝶からは遠ざかる
☆ 会社就職後: 業務に没頭し?、蝶からは更に遠ざかる
☆ 20世紀末頃: 美しい蝶の写真をアップする数々のサイトを知る
☆ 2003年: 蝶の追っかけを再開

採集より撮影の方が面白いことを知りました。
神戸市の蝶の撮影に軸足のひとつを置いていますが、神戸市以外へも蝶の撮影に出没しています。

開設の動機 ホームページ情報などから、私の住む神戸市にも思いのほか多くの種類の蝶が生息している(いた?)ことを知りました。
21世紀になった現在も神戸市に生息する蝶を写真として記録に残すと共に、お気に入りの蝶の写真を掲載してゆきます。

蝶仲間のネットワークが広がればと思い、開設しました。
お便りや情報をいただければうれしいです。

Topへ戻る